Google。日本で見るロゴは北斎だけれど、当然(?)海外ではハロウインなのである。しかも紙芝居?
飛び込むのね!
-
タイガースが優勝すると、
道頓堀がにぎやかになりますが、
パリのサン・マルタン運河でも、
やっぱり飛び込む人がいるんですね!
https://www.youtube.com/watch?v=7JF30b84jm4&t=1078s
以前、この橋から徒歩2分ほどのアパルトマンを借りた
(と言っても2週間ほどだった...
1 日前





