Google。日本で見るロゴは北斎だけれど、当然(?)海外ではハロウインなのである。しかも紙芝居?
アルジェリア vs. オーストリア
-
壮絶でした!
両チームとも、引き分けならベスト32進出。
でも勝ち負けがつくと、負けたチームは予選落ち、
という、ギリギリの、あるいは談合になりがちな状況。
だったわけですがなんと!
そもそも2−2になり、最後の5分ほどでこれ;
https://www.youtube.com/watch?v=UuwfnYrnN...
11 時間前





