2008/08/22

雑音

今週は忙しくでブログを書いていない。
どのくらい忙しいかと言えば、今週は忙しくてブログを書いていないと書くくらいである。

まあ、ブログの方に視点を移せば、いつもと同じくらいということである。差は誤差の範囲だ。

先週のSF映画は『ソラリス』を借りてきたのだった。
今週は何にしようかと考えているが、何か良い映画はないだろうか。SFである必要はないのだが、ホラーはお好みじゃない。
ウエルズの作品を映画化した『宇宙戦争』かな、とか考え中。これは古いのと新しいのがあるはずなのだが、やはり古い方か。
ウエルズと言えば、タイムマシンも映画化されている。

映画はあまり見ない人なのだが、ちなみに朝見が一番好きな映画は、『ローマの休日』のようである。

0 件のコメント: