2008/05/27

ずっと

ずっと放置してあったここを使おうかと思って、ログインIDとパスが分からなくてあたふた右往左往。これを開設した当時は独立したアカウントだったんだけれど、その後Googleのアカウントに統一されて、Googleでログインすれば入れるようになった。んだけれど、前のアカウントをGoogleのアカウントに統合する手続きがしてなかったらしい。どこから入ればいいのだー。

というわけで、ごそごそやっていたら、なんとか統合の処理画面が出てきました。さらにごにょごにょやって、やっとアクセスできました。

アドレスを見ておやっと思う人はかなりの朝見通?です。はてな開設時のタイトルですよね。そう。実は、Blogger(ここ)でやろうかなっと思って、MacのIEで表示が乱れるという理由などで「はてな」にしたのです。その後使わずに放置されていたのですが……

さてー何に使いましょうかー。

0 件のコメント: